令和8年4月21日祇園祭実行委員会

本日、市役所6階大ホールで本年度第1回の成田祇園祭実行委員会が行なわれました。今年の当番町は田町で若者連、OBの皆さん総出で緊張した面持ちで出席者を出迎え、3時ちょうどに始まりました。昨年の実行委員長花崎町の土井裕司さんのお礼のあいさつ、本年度の実行委員長鬼澤宏明さんのあいさつと続き、この日の一番重要なセレモニー各町の参加の意思確認で今年も全町参加が確認されました。議題も滞りなく承認され予定通りの時間で終了しました。第2回実行委員会は5月26日、本番は7月10日からの3日間。また成田の暑く燃える季節はもうすぐそこまできています。